omoitsukiblog31の日記

役に立たないことも役に立つことも、日記にします。とにかく書きたいことを書くと思います!

湖池屋 すっぱムーチョへ!

湖池屋


すっぱムーチョ

f:id:omoitsukiblog31:20230320212246j:image

って、知ってますか?

 

この季節になるとこいつをよく目にします。

そして、こいつをこのすっぱムーチョを見つける。いやっ!勝手に目に入ってくる!いやっ!

買えとばかりに現れるすっぱムーチョ。

くそーっ。

見ないようにしようとしても、手が勝手にすっぱムーチョを、かごの中に入れてる。

またもやすっぱムーチョの誘惑に負けた。

 

このすっぱムーチョをみたら買わずにはいられない。

口の中で、すっぱ甘いを思い出したら食べずにはいられない。

食べたいと思ったときは、食べずにはいられない。

お前は何者なんなんだい?

もう、口が酸っぱくなりすぎて文字すらおかしくなってきてる?。

 

今日も出会ってくれてありがとう!!!!

 

今日も美味しくいただきます。

湖池屋、すっぱムーチョ様。

私はあなたの虜です。

この季節になるとあなたを思い出さない日はありません。

イヤ、一年中です。あなたがいれば。

あなたを見つけては家に連れて帰り、

いつのまにか違う袋の中にいるあなた。

それが出会いと別れの多い春なのかもしれません。

でもそんなあなたが大好きです。

 

なんだこのブログ。笑

 

今日はアディオスでお別れです!

本当なんだこのブログ。すいません。楽しくなりました。

読んでくれてありがとうございます!

 

 

思い月blogより