omoitsukiblog31の日記

役に立たないことも役に立つことも、日記にします。とにかく書きたいことを書くと思います!

WBC 優勝おめでとう!祝

WBC優勝おめでとう!感動をありがとう!

 

大谷忙しそうだったなー。

野球見ないからWBCで野球選手覚えれた。

大谷、ダルビッシュ有、山田はわかるんだが、って感じでしたが

吉田選手も覚えました!どんな玉でも打てる男って感じがしました。

後、村神様って聞いて言いたくなり言いまくってました。

 

でも村神様のホームラン返しはスカッとした。

日本のつなぐ野球も見れたし、楽しかった。

 

ずっとブラック・アイド・ピーズが流れてたから聞かずにはいられなかった。

 

最高な試合を見せてくれてありがとう!

予想は外れたが、勝ったからok.

 

今日休みだったから試合終わってちょっとお昼寝。

そしたら忙しいのに

まさかの夢に

大谷でてきたよね〜。

 

忙しい中、夢にまででてきてくれてありがとう✨

 

夢の内容は、

未来の話で大谷が日本ハムに戻って来て、たまたま会えてめっちゃ絡むみたいな(笑)

大谷と話せて、結婚してよーみたいな、私が食べさせるから結婚しよーみたいな事言ってた(笑)しかも、会社経営してた自分(笑)大谷が北海道に戻るから北海道に住んでたし。壮大なビッグ過ぎる、現実とかけ離れすぎた夢だった。←ってか、大谷のが金ありあまってるわ。さすが夢。

夢の内容を言うと叶わなくなるらしい。

でも、この夢は壮大過ぎるからどっちみち難しいだろけど(笑)記録用!

でも、夢にでも会えて嬉しかった。幸せだした。ありがとう!

 

ではまた〜

思い月blogより