omoitsukiblog31の日記

役に立たないことも役に立つことも、日記にします。とにかく書きたいことを書くと思います!

ヤクルト1000、Y1000人気は続いていますね。

話題になったY1000が手に入った!

今でもメルカリでは高値がつくほど購入が難しいようです。

スーパーでは、お一人様一本のPOPが貼ってあるお店もまだあります。

 

ヤクルト1000に人気が出たのはしゃべくり007でマツコ・デラックスさんが話したことから

ヤクルト1000、Y1000を飲むとストレス、睡眠の質が上がる

 

そんなY1000を飲んでみた。


f:id:omoitsukiblog31:20230329223200j:imageさっぱりな飲みやすさ。後味すっきり。

 

ストレス緩和に睡眠改善って健康になりそうですよね!

それは皆が欲しくなるのがわかるわ〜

思い月は一本しか手に入らなかったのでまた次Y1000に会えるのを心待ちにします!

 

今日は快眠するぞー。

 

飲み物、サプリなど一番いいのは毎日飲む方がいいみたいです。

早くY1000の生産が追いつきますように。

 

後、ヤクルト1000(宅配)Y1000(店頭)のちがいです。中身は同じようです!

 

ではまた〜

思い月blogより