omoitsukiblog31の日記

役に立たないことも役に立つことも、日記にします。とにかく書きたいことを書くと思います!

それ花粉症や黄砂と思ってませんか? 今日も雨

こんにちは。

桜が咲いたけど見にも行けず、雨。

晴れた頃に桜はどうなってるかな?

皆さんは、桜見に行けましたか?

 

最近、黄砂が花粉がひどいと言い続けてきた私でしたが、鼻水の色の変化には気づいていました。でも片頭痛もあったし、これは黄砂や花粉症だと思いこんでいました。

 

ですが、鼻詰まりが辛すぎて鼻水がスタスタじゃなく緑色でおもい感じ←汚くってすいません。

鼻をかんでもかんでも緑色の鼻水しかでません。

皆さんはわかりますか?。

 

はい、風邪です。

黄砂や花粉症ではなく風邪です。

 

アレルギーの薬を飲もうがそんなもん聞きません。

 

やっと風邪薬にチェンジしました。笑

 

本当紛らわしい。やめてくれ。笑

いや、早く気づけよ!と言う感じですが、全くもって風邪の存在すら忘れていました。

 

風邪薬を昨日から飲みだしてちょっと軽くなってきたような、ならないような。笑

 

最近雨でも黄砂や花粉症ひどいなーって、思っている方は風邪のパターンがあることを忘れずに。笑

 

ではまた〜

思い月blogより