omoitsukiblog31の日記

役に立たないことも役に立つことも、日記にします。とにかく書きたいことを書くと思います!

TVerが名作ドラマ特集中

久々にTVerで見逃し配信を見ようとしたらまさかの、中学聖日記が見れる!!!

ということで、見ることに

中学聖日記のドラマは放送前微妙だろうな~と思いながら放送を見始めたドラマでした。正直初回は違和感があったんですが回を重ねる事に惹き込まれました。世界観が好きになりました。

久々にドラマで気持ちがきゅんきゅん高鳴りました。

空気感、あの雰囲気すごくよかった。

中学聖日記を始めて見る方ならできれば倍速せずに見てもらいたい作品です。

聖ちゃん→有村架純 婚約者勝太郎→町田啓太 黒岩くん→水上恒司(岡田健史) 黒岩くん母→夏川結衣 塩谷先生→夏木マリ 原口勝太郎の上司→吉田羊

 

それともう一つTVerでオススメは凪のお暇

凪のお暇は話自体が面白いです。

いろいろあり今までの自分を捨てようと決めた凪。自分らしく生きようとする凪。

でもなかなか難しい。それでも少しづつだけど新しい環境でいろいろな人に出会い変わっていく凪。

これを見るといろいろな考え方があるんだよーって、自分は自分でいいじゃんと思えます。

凪役→黒木華 慎二役→高橋一生 ゴンさん役→中村倫也 うらら役→白鳥玉季 うらら母役→吉田羊 吉永役→三田佳子

中学聖日記 期間

#1·2 2/26〜 

#3    2/26〜3/11

#4·5 3/4〜3/17

#6    3/11〜3/24

#7·8 3/18〜3/31

#9  3/25〜4/7

#10   4/1〜4/14

#11   4/8〜

 

凪のお暇 期間

#1·2 2/26〜 

#3    2/26〜3/11

#4·5 3/4〜3/17

#6    3/11〜3/24

#7    3/18〜3/31

#8    3/25〜4/7

#9    4/1〜4/14

#10  4/8〜

 

TVerで見たかったドラマが見つかるかもしれません。※期間があるので早めに確認した方がいいです。

 

TVerの説明

TVerは、民放テレビ局が連携した、広告付きの完全無料の民放公式テレビ配信サービスです。 人気ドラマやバラエティ、アニメなどの見逃し配信のほか、過去の番組の配信、リアルタイム配信やライブ配信を完全無料でご視聴いただけます。

 

見逃し配信期間は一週間(番組によって異なる)

対応テレビ局 NHK,テレ朝日,TBS,フジテレビ

 

 

今の名作ドラマ特集

·中学聖日記

·凪のお暇

·となりのチカラ

·ノーサイドゲーム などです。

まだまだいろいろなドラマあったので、好きだったドラマが見れるかも?

 

TVerでも見たいドラマが見つかるかもしれません。