omoitsukiblog31の日記

役に立たないことも役に立つことも、日記にします。とにかく書きたいことを書くと思います!

花粉症 鼻うがい

花粉症もう鼻スプレーだけでは無理に、、

昨日から我慢の限界の鼻水、くしゃみ

朝から病院。

薬飲むがちょっと遅かった

いや、絶対遅かった

花粉症の人は花粉症がでるまえから薬を飲まないと症状がではじてから飲んでもなかなか薬が効かないらしい。辛

あぁ〜 沖縄に行きたい

沖縄では花粉症にならないらしい。

羨ましすぎる。

 

でも私は黄砂はもっとひどくなる。鼻水、頭の痛みが現れる。

花粉症も黄砂も両方嫌だけど、治ることなくこれから酷くなるばかりなんだろう。辛いな

黄砂と花粉のダブルの日はもっと辛い

時代的に花粉が飛ばなくなる薬とか作れそうなのにな。

できれば黄砂が元の場所にリバースする機械とか作ってくれないかな?

ドラえもんがいないと無理かな?

 

花粉症対策何かしてますか?

 

私は今日から薬と鼻うがいをとりいれます!!!

鼻うがいすごくすっきりして、気持ちいいですよ。

鼻うがいの注意点は水でしない事。

すごく痛すぎて鼻うがいどころじゃなくなります。やはり市販の鼻うがいを買われるのをオススメします。

私が買っている洗浄液のもとはAmazonで購入しています。

この洗浄液に水を入れ軽く振って鼻うがいするだけです。

始めて鼻うがいする方は痛くないか心配になったりするかもしれませんが、しないのとするのでは全く違いますよ! 試す価値はあると思います!

https://amzn.to/3ynjvt6

https://amzn.to/3Fh8Gwx

 

ではまた。

 

思い月blogより