omoitsukiblog31の日記

役に立たないことも役に立つことも、日記にします。とにかく書きたいことを書くと思います!

業務スーパー3月

今カラメルカスタードが3月は安いので買ってみました。
f:id:omoitsukiblog31:20230316185243j:image

カラメルのほろ苦さとカスタード甘さがよかったです。ティラミスに近い味でした。甘いもの食べたいときは嬉しい。

 

写真にあるchaiは、紅茶感覚で飲めます。

この甘さにはコーヒーか紅茶が合います。


f:id:omoitsukiblog31:20230316185523j:imageこのチャイもあるんですが、私はこれはこれだけで楽しみたい。甘いからこれだけで満足できます。

 

このCHAIも美味しいけど、甘いの苦手な方は、ピンクのパッケージのチャイがオススメです。

 

チャイって美味しい〜

飲んだことない方はお試しあれ!

 

では、また〜

思い月blogより