omoitsukiblog31の日記

役に立たないことも役に立つことも、日記にします。とにかく書きたいことを書くと思います!

ポケモンカード

最近You Tubeでよく見るポケモンカード

 

3/10発売の新作?が出て

電気屋さんに電話して在庫確認したらありますって言ったから行ったらなかった。

メチャクチャショックすぎた。

取り置きも、いくつあるかも教えられないって言われて

電話してから15分で行ったのに、完売。涙

 

再販あるかな?再販あっても情報がわからないから買えないだろうな、

 

というか、ポケモンカード欲しさに13店舗回ったけど全滅で、3店舗は扱いすらなかった。どんまい

 

また次の機会までお預けだなー

なんでもいいからポケモンカード欲しい。笑

 

 

最近見たので黒で光ってるカード、コイキングケンタウロスパルデアとか集めたいな🤗とか思った。

 

ポケモンカード夢あるんだよねー

初代リザードンが4億って、、次元が違うよね。

夢あるよな〜

 

ではまた〜

思い月blogより