omoitsukiblog31の日記

役に立たないことも役に立つことも、日記にします。とにかく書きたいことを書くと思います!

喉痛い、鼻水がとまらない。

2日前から喉痛い、鼻水とまらない。

黄砂?PM2.5?花粉症?

 

今日の仕事中、動き回ってたから休憩以外鼻を噛むことすらできず、

鼻水だらけで息できないし辛すぎた

 

アレルギーの薬もちゃんとのんでる、鼻シュッシュッもしてる、帰宅後鼻うがいもしてるのに、なぜだ?

 

思い月は、2年か3年周期ぐらいで春になるとアレルギー喘息を引き起こす。

階段を上り下りするだけで息苦しく、病院に行くと、アレルギー喘息で薬と吸引器がでる。

なので、今年は早めにアレルギーの薬ももらって飲んでるが効かない。

 

黄砂やPM2.5を元の場所に返すことはできないのだろうか?と、無理なことを考えるほど辛い鼻水、鼻詰まりに苦しんでいます。

 

今年はアレルギー喘息になりませんようにと願っています!

 

で、最近気になるものを発見しました。

夜ぐっすり朝すっきりミストって商品。

これ使ったら変わるのかな?と、気になってます。

 

明日からまたしようと思うんですが、

ワセリンを鼻の中の周りに塗っていると花粉などをガードして吸いにくくなるみたいで、明日からしてみます。

鼻噛んだら意味がないけど、やってみます!

 

 

ではまた〜。

思い月blogより