omoitsukiblog31の日記

役に立たないことも役に立つことも、日記にします。とにかく書きたいことを書くと思います!

TVerよ、。ファイティングガールしてる?

TVerでファイティングガールが見れた!

ファイティングガールって、ドラマを知っているだろうか?

 

キャスト

深田恭子ユンソナ坂口憲二天海祐希平山あや勝村政信泉谷しげる萩原健一

 

2001年のドラマで、深キョン(小夜子)がギャルヤンキー?みたいな。とにかく可愛い。

ユンソナ(亜美)も綺麗。

この二人の出会いが、最悪な出会い方から始まるドラマ。

そして、平山あや(冬美)は深田恭子の妹役。平山あや(冬美)がある日ユンソナ(亜美)に助けてもらう。そして、小夜子と亜美は最悪な出会いからの再開をすることになる。

そして、ここから二人の人生がかわっていく。

 

小ネタで言うと、

深田恭子(小夜子)が使っていたガラゲーD503iの赤がすごく可愛いかったんだー。笑

 

昔のガラゲーって、可愛かったよね?。

携帯ショップを見に行くだけでワクワクしたなー。CMも好きだったなー。

形も様々で色もたくさんあったし、

キラキラして見えてたなー。懐かしい。

 

話はそれたが、

ファイティングガールTVerは5話以降は、FODでしか見れなかった。

 

って、悲しいお話。

FOD入ってる方でまだファイティングガール見たことないった方、久々に見たくなった方は見てみてね。スカッとできるかも!

深キョンも、ユンソナも、平山あやも可愛い。それだけでも最高。

しかも、あの役が天海祐希だったなんって、久々に見れてそれだけでもよかったです!。

 

そして、言いたいことは

 

   TVerからのFODの宣伝

最高にうまい宣伝やないかいー

      と、思いました。

5話までみたい人はTVer、6話以降はFODだぞ!

 

それではー。

思い月blogより