omoitsukiblog31の日記

役に立たないことも役に立つことも、日記にします。とにかく書きたいことを書くと思います!

始めてのブログ。Netflixありがとう。

初めてブログを書きます。

みなさんは思い月(思いつき)と読んでください。←そのままですが。呼ばなくってもいいです。笑

 

なんでこんな名前にしたかというと、そうです!そのままなんです。思いついちゃったからです。

 

ブログやってみたいなーと、

 

最近というか2/28でNetflixが見れなくなってしまい。←契約すればまたみれます。

もう見れなくしまったのもありブログ始めることにしました。

本当はNetflixみれないからは関係ないんですが。笑

ただの思いつきなので、

 

私がNetflixで最後に見ていたのがパーフェクトマッチなのですが、見ていた方はいますか?

2/28見れなくなる最後の日にパーフェクトマッチ最終回最後まで見れるつもりでいました。ですが21時には見れなくなり(涙)最後3話ぐらい見れずに終わってしまいました。そんな悔しさを感じながら今ブログに書いています。

でもパーフェクトマッチを見ていると日本人ではあの雰囲気はでないだろうし、違う世界観で羨ましく思う現実逃避を味わえる時間でした。←大袈裟かな?

でもすごく私はワクワクしました。

 

最後どうなったかは想像します。笑

見たすぎてNetflixに、で戻っていたらまたお知らせします。笑

 

今日はこのへんで終わります。

読んでいただきありがとうございました。

 

思い月blogより